ちいめろ「ジャニーズに入れたい」


小学生ホストで話題になった琉ちゃろくんの母・ちいめろさんが「Hey!Say!JUMPのファン。ジャニーズに入れたい」と発言し炎上しているとか。

(以下引用)

8月7日に放送された『もしかしてズレてる?』(フジテレビ系)にて、人気ブロガー・ちいめろ(自称・永遠の18歳)の子育て方法が紹介され話題になっている。

番組では小学生ホストで話題になった琉ちゃろくん(8歳)の現在の姿だけでなく、ちいめろの1日にも密着。

Hey!Say!JUMPのファンというちいめろ。琉ちゃろくんの将来について聞かれると「ジャニーズに入れたい」と発言。これを受けてネット上ではジャニーズファンを中心に物議をかもすことになった。

(引用元 毒女ニュース)

この話題にネットでは

「息子をジャニーズに入れてJUMPに近づきたいが為にしてるようにしか思えない。こんなんと誰が付き合うのよw」

「今更?何年も前から言ってるよねw」

「肝心な息子はジャニーズ顔ではない」

「この親ならジャニーズ入れるために躊躇なく息子も整形させそう」

「ちいめろ「何になりたいの?」琉ちゃろ「ジャニーズ」悲しくなったわ お前が子供に押し付けて言わせてるだけだろ 本当は琉ちゃろ何がしたいんだろう」

「親の夢を子どもに押し付けすぎよね。これぐらいの子供はお母さん大好きだし、お母さんに好かれたい認められたい一心で頑張ってしまうだろうし。子供の全てを支配しようとしてて将来子供荒れそう」

「娘もいるのに、息子ばかりに金かけたり溺愛してて、娘がかわいそうって思った」

「子供を学校まで送迎する間も息子の事しか褒めてなくて引いた。娘も乗ってるのに娘には何もなし」

「娘の存在が空気のようになっててほぼ映ってなかったな。服に掛ける金も息子と娘の格差が半端なかった」

「この人のブログ前見てたけど、兄と妹の待遇格差がすごいんだよね。男の子の方は一緒に雑誌撮影とか遊園地とかに連れていくのに、いつもこの妹の方はお留守番…。前に虐待騒動とかもあったしね」

「完璧、息子を彼氏と勘違いパターン」

「勘違いじゃなくてテレビで言ってた。私が彼女だって。気持ち悪いバカな母親だよ」

「昨日のテレビ見てたけど朝はロールパンだけで、それもベッドから起こして顔も洗わず歯も磨かず起こしてすぐに子供部屋で食べさせてたね 生活習慣くらいちゃんと身につけさせたほうがいいのに妹のほうはまったく構ってやらなくてそばに来ても全く無視でビックリしたわ」

「息子の反抗期が楽しみで楽しみで仕方ないww早く自我に目覚めて、うぜえんだよババア!とか言ってほしいw」

「20年後くらいに琉ちゃろにこの映像見せてインタビューしてほしい」

「普通にしてれば普通にかわいい子供だと思うよ。親のせいで変な風になっちゃったけど」

という声も。


名前 ナリスマシ対策

コメント


2017/08/12 02:45
ちいめろって誰だ(?_?)
芸能人ブログ全集