宮迫が番組で頭下げるも不倫否定


週刊文春に二股不倫疑惑を報じられた、お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之さん(47)が11日、金曜日のMCを務めるフジ「バイキング」に出演し、冒頭で約10秒間深々と頭を下げ「来たくはなかったですけど、嫁に『行って来い』と言われました」「7月下旬に3回、2人きりになったのは事実です。もしかしたらできるかもと魔が差しまくった」と語るも、不倫については否定したとか。

(以下引用)

7月下旬、3回、女性とホテルに宿泊したと報道。MCの坂上忍(50)に「7月の3日間は事実ですか?」と聞かれると、宮迫は「事実です」とし「細かく言うと、酔うと1人でホテルに泊まって仕事に行くことはあって。飲み仲間と部屋で飲み直すか?というのは何度もやっていた。今回の2人も飲み仲間」とした。

「(飲んだ後)ついでに泊まっていきーさと言った。酔うと眠くなるので、寝る前に頑張ったが(相手に)『このご時世に』と断られた。ふて寝てをして朝を迎えたのが3回続いた。結局3回フラれた。気持ちとして…。下心あった?そうです」と明かした。

同誌は7月、宮迫がモデルの小山ひかる(26)、さらに30代の美容ライターの女性と、別々の日にホテルで密会していたとして、ホテルを訪れる3人それぞれの写真を掲載。宮迫は同誌記者の直撃に、2人と知り合いであることは認めたが、不倫関係については否定。女性2人も同様に否定している。

スポニチ本紙の取材に宮迫の所属事務所は「本人が否定している通り」とした。

関係者によると、宮迫は今月4日に直撃取材を受けた後、不倫疑惑が報じられることを夫人に報告したところ激怒され、一時都内の自宅を追い出された。数日、外泊したあと、最近になってようやく自宅に戻る許可を得たという。関係者は「騒ぎを引き起こしたことを本当に反省している様子で、仕事場でも収録以外では言葉数も少ない」と落ち込みぶりを語っている。

(引用元 スポニチ)

この話題にネットでは

「3回とも何もなかったって苦しい言い訳だね。誰が信用すると思ってるの?」

「笑いでごまかすパターン」

「宮迫ふざけた事言って坂上が笑い話にして擁護か」

「坂上が必死でかばおうとしてるみたいだけど、苦しいね〜 他の出演者も、笑いで別の方向に持っていこうとしてる。宮迫も酒飲んで、すぐ寝てしまうからやってないとか見苦しい。一線を超えていようがいまいが、二人でホテルに泊まること自体、誰に疑われても仕方ないと思わなきゃ」

「番組の雰囲気ゆるすぎない?これはズルいなぁ」

「ダメだなこの対応」

「バイキング観てるけど、何だこれ?フジテレビこれはダメなやつだよね。真面目にやるのも求めて無いけどふざけ過ぎならやらない方が良い、これを観て切れた相手方の女性が全部喋れば良いのに…しかも夏休みの視聴者が多い日に…残念」

「身内に優しい不倫報道」

「笑い話にして終了。こいつら、二度と不倫ネタ語るな」

「また鬼嫁を強調してるな」

「テレビでは鬼嫁としてネタにされた上に若い女の子と浮気されまくり 奥さん可哀想すぎると思わない?」

「まったく反省してないな」

という声も。

宮迫「バイキング」画像1
宮迫「バイキング」画像2


名前 ナリスマシ対策

コメント


2017/08/11 13:45
ついさっき、番組で笑いにした事を宮迫が謝罪してたけど、マネかスタッフがネットの反応見て慌てたかクレーム電話来まくっての対応なんだろうな 軽すぎて気分悪い
2017/08/11 13:27
宮迫最低
芸能人ブログ全集