善し「離婚原因に妻のお金問題」


今年1月末に20代女性との不倫が発覚し、離婚したお笑いコンビ「COWCOW」の善しさん(42)が不倫相手の女性と現在も順調交際中で「結婚考えながら付き合います」と話した一方、離婚の原因には妻の「お金の問題」があったことも明かしたとか。

(以下引用)

善しは2004年に結婚し、1男1女をもうけたが、昨年2月頃から離婚の話し合いを続け、同7月末には離婚に合意していたという。不倫報道後の今春、離婚届を提出した。

この日の番組では、不倫報道の女性とは、「その後(離婚合意後)に付き合い始めたんです」「奥さんとは1年半ぐらい別居してたんです」と説明。現在、その女性と「半同棲」状態であること、メキシコ料理店で料理を作る20代女性であることなどを告白した。

MCの上沼恵美子からは「新しい人生歩んでください、その(女性と)…。身を固めなさい。ダメですよ、ダラダラしてるの」「なんで結婚せえへんの」と追及され、「結婚考えながら付き合います」と返答した。

善しは、離婚の原因についても「お金の問題が…、奥さんがカフェやってて、うまくいかない…」と前妻のお金の問題があったことを明かしていた。

(引用元 デイリースポーツ)

この話題にネットでは

「イメージダウンやなぁ… 事実はどうあれ、一般人の奥さんの立場が悪くなるようなこと世間に向けて今さら発表するなよ」

「男らしくないな」

「金問題だから不倫すんの?」

「後付け感がマンサイなんですが…」

「不倫する奴らって必ず配偶者に責任転嫁する」

「カフェの経営が思わしくなくて見捨てたの?浪費癖があったとか買い物依存とかじゃなく!?」

「こいつ、嫁だいすき芸人に出てなかった? 嘘じゃん」

「子どもがいるのにこんなことよくテレビで喋るなぁ どういう神経してんの」

「愛妻家アピール芸人。信用できないね」

「別居中でも不倫でしょ」

「奥さんの事業上手くいかないなら、あんたが支えてあげなさいよ!!それが夫婦やろが」

「何かこの一件でイメージが下がっちゃったわ」

という声も。

善し(右)の画像


名前 ナリスマシ対策

コメント


コメントはまだありません

芸能人ブログ全集