真剣佑の真面目さに櫻井翔も感心


俳優の真剣佑さん(20)が、18日に放送されたフジ「VS嵐」に映画「ピーチガール」で共演する山本美月さん、伊野尾慧さん、永野芽郁さんらとともにゲスト出演した際、電車内でマナー違反をしている人物に真剣佑さんが注意する場面を目撃したと共演者が明かしたとか。

(以下引用)

真剣佑の印象について問われた水上剣星は「すごい真面目」と語りながら、「電車に乗ってる時にマナーがすごい悪い人を、真剣佑らしき人が注意してるのを見た」とマスクをかけた真剣佑にそっくりな人物が、電車内でマナー違反をしている人物に注意する場面を目撃したという。

車内では40代くらいの女性と30代くらいの男性が寝ていたようで、男性が女性の肩を枕にしていたと説明した水上。

「僕はその前に座っていて、真剣佑らしき人が来て(男性の)肩を叩いて起こして『やめた方がいいよ』って」と現場を再現すると、真剣佑は身に覚えがあったようで「たぶん僕です…。聞いてないです、ごめんなさい!やめてください!」と突然聞かされたエピソードに目を丸くさせた。

話には続きがあり、水上は「その2人は家族だった」とマナー違反ではなかったことを暴露。真剣佑はハッとした表情で「そうだ!そうだった!そうだ!今思い出した!」と大声を上げ、パニック状態に。

恥ずかしい出来事を思い出して顔を仰ぐ真剣佑だったが、嵐の櫻井翔は「でもこのご時世、よく声かけられるよね。SNSとかで『真剣佑に怒られた』って書かれる可能性もあるじゃん」と真面目さに感心し、スタジオからも感嘆の声が上がっていた。

(引用元 modelpress)

この話題にネットでは

「素敵!」

「真剣佑、かっこいいわ」

「本当だとしたら偉すぎ!」

「でもその男女は家族だったんだよねw」

「実際はマナー違反じゃなかった件… こういうことがあるから、マナー違反とか見かけても他人に声をかけるのは難しいよね」

「言われた男は はぁ? だよね マナー違反じゃなかったことだし」

「まっけんゆーはもっと重大なマナー違反をしてるのでは…」

「真面目でいい子なんだろうね。でもあの件からイメージが変わってしまった」

「隠し子疑惑はガチなの?デマなの?」

「隠し子が発覚するまではほんとに好きでした…」

「えぇー!!素敵じゃん!!!まっすぐに育ってる!本当隠し子さえいなければ人生変わってただろうね」

「根は真面目な好青年だとすると、隠し子の件は未成年をたぶらかして子供まで作った年上の女に責任があったということになるのかな…」

「水上の目の前にマッケンユーらしき人が来て…都会の電車、どんだけ芸能人乗り合わせてるの!?」

という声も。

真剣佑「VS嵐」動画


名前 ナリスマシ対策

コメント


2017/05/19 22:06
上辺の良い子キャラ過ぎて気持ち悪いし、いつ何か事件やでメッキ剥がれてキャラをガラリ変更した姿が現れそうで怖いな。隠し子は当時に全部記事読んだが、一部のバカファンは相手が悪いみたいなのが多かったが、こいつ本人が元々イケイケな兄ちゃんだからなw。日本語が少しスローだから静かで真面目なイメージだろうけど、本性が段々バレ始めたら引くファン多そう。
芸能人ブログ全集