小倉優子と千秋「朝の化粧」で対立


タレントの小倉優子さん(33)が19日、フジ「ノンストップ!」で、幼稚園の送迎時には必ず化粧をしていることを明かし、タレントの千秋さん(45)から「私とは価値観が違う」と言い放たれ、意見が対立したとか。

(以下引用)

番組では、ママ友同士でのファッションバトルについて、出演者で議論したが、その中で意見を求められた小倉が「服は気にします。幼稚園の送迎でも派手になりすぎず、でも少しはきちんとして」と、ファッションには気を遣っていることを明かすと、すかさず千秋が「(送迎時に)お化粧はしていく方?」と質問した。

小倉は「朝からお化粧は絶対します」と答えると「私、それお友達にはいない」「毎日送り迎えにバッチリお化粧してる人は私と価値観が違う」と言い放たれ「えー!どうしてですか」と小倉は絶叫した。

千秋は「(ママ友の中に)バッチリお化粧してる人もいるけど、朝から子どものお弁当とか忙しいのに、その時間(化粧時間)をそんなに大事にしてる人なんだなって」と、優先順位の違いが価値観の違いだと説明。

小倉は「その分、早く起きるんです!」とコメントしたが「えらいし、真面目だけど、遊ぶときに話合わないかなと思っちゃう。服装も見るけどメークのバッチリ度も見る」と言われ小倉は再び「えー!」と絶叫。

このやりとりを見ていたカンニング竹山は「いいね、今日は面白くなりそうだね」と満面の笑みであおりたてていた。

(引用元 デイリースポーツ)

この話題にネットでは

「お化粧していかないから、家事や子育てに時間裂いてるとは言えないよ〜立派に子育てしてても、きちんとお洒落してメイクしてる人はいっぱいいる。そういう人から見れば千秋はだらしない人と思われてるかもよ。だらしない価値観の自慢しないでほしい」

「価値観の違いを押し付ける小姑みたいだな… 」

「小倉さんの方が何倍も可愛い」

「千秋だって旦那が軽自動車で迎えに来るのはあり得ないって言うぐらいなんだし、価値観なんて人それぞれ」

「身嗜みが、キチンとされている方を見ると尊敬します」

「田舎にもスッピンで幼稚園送迎ってなかなかいないですけど」

「千秋が小倉優子を言い負かせなくて最後、感情的なこと言ってきたパターン。こういうの嫌い」

「朝から化粧して何が悪いの? その分時間やりくりしてるんだからほっとけよって感じ」

「千秋がいい母親ぶっても説得力ないわww」

「千秋の言う通り、『価値観の違い』なのだからどっちが正解も間違いもない。幼稚園によってカラーも違うし、きちんとお化粧もしてお弁当も作ってる人はただただすごいなーと思う」

「髪振り乱して子育てするのが偉いとは思わない。早起きして化粧して、家事も手抜きせずにできるならそれが一番いい」

「化粧だけでそんなこと言われるなんて… 」

「千秋と価値観が合う人っているの?」

という声も。


名前 ナリスマシ対策

コメント


小倉優子好きじゃないけど…可哀想… 2017/05/19 15:29
勝ち取った言い方で小馬鹿にしているよいな千秋の言い方イヤだね…
芸能人ブログ全集