マツコが美男美女夫婦に脱帽


5月18日に放送されたテレ朝「夜の巷を徘徊する」でマツコ・デラックスさんが六本木ヒルズを徘徊していると、絵に描いたような美男美女夫婦と出会い、ネットでも「本当に絵に描いたようなご家族だった」と話題を集めたとか。

(以下引用)

マツコは3歳になる娘を連れて歩く夫婦に遭遇し、「カワイイお顔してるね」と話しかけ、若い夫婦について「だって、見てよ。この小綺麗な夫婦……。絵に描いたような美男美女の富裕層家族(笑)。子どもの顔も完璧よ。整形じゃなってことがわかったわよ」と美男美女と容姿を絶賛した。

夫婦は「妻の誕生日だった」「子供と見ています」などとマツコと会話。

その後、別れた後にも「何? 美男美女で子どももかわいくて。あそこまで綺麗だと嫉妬感もわかないね。あの家族、破壊力凄かったわよね。仕込みかと思われちゃう」と呟いていた。

ツイッター上でも「六本木にはハイレベルな方達がいるよね」「本当に絵に描いたようなご家族だった」と話題になったという。

(引用元 なんでもnews実況まとめ)

この話題にネットでは

「なんだよこの絵に描いたようなリア夫婦は」

「美男美女と可愛い子供」

「これがヒルズ族か」

「富裕層と言われ否定しない夫婦。日本も変わった」

「金持ちそう」

「富裕層か・・」

「そんな夫婦でも、もしかして夫が不倫してて泥沼かもしれないと思うのは昼顔の見すぎか単に性格がひねくれているからなのか」

「夜にガキ連れ歩いてんじゃねえよ(`・ω・´) 」

「夜中ファミレスにいるヤンキー夫婦とやってることは変わらん」

という声も。

マツコと美男美女夫婦の画像1
マツコと美男美女夫婦の画像2
マツコと美男美女夫婦の画像3


名前 ナリスマシ対策

コメント


ん? 2017/05/20 05:08
美男か?(∋_∈)
芸能人ブログ全集