坂口杏里が釈放で報道陣に一礼

i-mobile

知人の30代のホストから現金3万円を脅し取ろうとしたとして恐喝未遂の疑いで警視庁新宿署に逮捕されたタレントの坂口杏里さん(26)が21日、釈放されたとか。

(以下引用)

坂口は午後6時過ぎに姿を現した。白いセーターに下はグレーのスエット。はだしにピンクのサンダルをはいていた。大きなマスクを付け、表情をうかがい知ることはできなかった。

入り口で一礼し、迎えに来た車に向かい、乗り込む際に報道陣を向いて再び一礼。報道陣から「恐喝は本当か」などの質問が飛んだが無言を貫いた。

警視庁新宿署は18日、坂口が知人の30代のホストに携帯電話から「ホテルで撮影した写真をばらまく」とのメッセージを送り、現金3万円を脅し取ろうとした疑いで逮捕していた。東京地裁は21日、坂口について、東京地検の勾留請求を却下した。地検は在宅で捜査を続ける。

(引用元 デイリースポーツ)

この話題にネットでは

「26歳でこれは終わってるなー。転落人生まっしぐら」

「その日の生活費にも困ってるんかねぇ3万円程度で恐喝するなんて」

「なんで釈放されたの?」

「疑いが晴れたってことかな?」

「いや、罪状もそんなに重くないし、逃亡の恐れも低いから勾留することによる設備的資源人的資源が勿体無いってだけ」

「別件臭い」

「薬物関係はあるかもしれんな」

「軽度知的障害者ではないか?」

「坂口杏里 成績がほぼオール1」

「やっぱこういうタイプの人間は面倒見る人いないとなあ。親死んでるから国が見るしかないのかね」

「もうドンペリ飲んでそう」

という声も。

釈放された坂口杏里画像1
釈放された坂口杏里画像2
坂口杏里の通知表画像

i-mobile

名前 ナリスマシ対策

コメント


コメントはまだありません

芸能人ブログ全集