木村拓哉が「あさイチ」に登場

i-mobile

4月21日放送のNHK「あさイチ」プレミアムトークに木村拓哉さん(44)が出演したとか。

(以下引用)

番組MCでジャニーズ事務所の後輩の井ノ原快彦(V6)は木村とのエピソードを「僕、紅白司会をやらせて頂いた後に木村さんのとこに行ったら、抱きしめてくれたんですよ。忘れちゃいました?」と明かし、木村は「言うな!」と照れ笑いで返した。

さらに井ノ原はジュニア時代のエピソードを披露。

有働アナは木村の代表作「ロングバケーション」の最終回キスシーンについて「(キスが)早いでしょ?あそこでモタモタして女に考えさない、男の優しさのチューなんですよ」と力説。

さらに「男の優しさですよね?」と食い気味に質問し、木村は「…そうですね。なんですかね、そこまで計算してないですけど」と苦笑いで返し、「台本には書かれてなくて、昼休憩のときに山口さんとお弁当食べながらこうしない?とお話になって、いいっすねと。監督に見てもらったら監督がそれで行こうと」という秘話を明かした。

番組のエンディングでは「2人(イノッチとキムタク)のウインクが見たい」というFAXが届き、2人はリクエストに答えた。

(引用元 なんでもnews実況まとめ)

また、木村さんの「自分たち」発言の真意を尋ねた井ノ原さんにファンから称賛の声があがっているとか。

(以下引用)

SMAPが解散し、今年からソロで活動することになった木村だが、今後について尋ねられると「求められるっていうことが、非常に自分たちにとってはものすごい大きいじゃないですか。求めてもらって初めて自分たちは成り立ってるので、求められれば、そこに赴きたい」と話すなど、自身のことを「自分たち」と語る場面が多く見られた。

司会の井ノ原はそれを聞き逃さず「自分たちっていうのはSMAPのことですか?」と単刀直入に尋ねると、木村は「うん」と答えた。

何気ない質問と回答だが、ファンの間では「まだ自分はSMAPだって感じの言い方にしか聞こえないのが、何かホッとする」「自分達・・・木村くんの言葉の後ろにはいつもSMAPを感じます」という声とともに、井ノ原に対し「イノッチはっきり聞いてくれてありがとう!」「危険なのにイノッチ、生放送でよく言ってくれた!!」「イノッチすごいな…」と称賛の声が相次いだ。

(引用元 日刊スポーツ)

この話題にネットでは

「スマップは解散したんだなぁとしみじみ」

「でもすげーな。スマップ解散してからキムタクいろんな番組に出てきたな」

「映画公開までの期間限定だろうな」

「無限の住人の宣伝でNHKに出てんのか」

「最近のキムタク推しスゲーな。報道ステーションにも出ていたしジャニーズの権力健在じゃん」

「木村もイノッチも最初余所余所しかったが和やかな雰囲気になった」

「木村のわかりづらい言葉をイノッチが視聴者にわかるように説明してくれていたのがよかった」

「イノッチとキムタクってどっちが歳上? 身長はイノッチのが高いのに顔はキムタクの方が大きいね」

「キムタク顔でかいw」

「井ノ原結構いじってるのが凄いな。国分は顔が引きつっててタジタジだったのに」

「周りが持ち上げすぎで、近藤真彦化してきてる」

という声も。

木村拓哉「あさイチ」画像1
木村拓哉「あさイチ」画像2
木村拓哉「あさイチ」画像3
木村拓哉「あさイチ」画像4
木村拓哉「あさイチ」画像5

i-mobile

名前 ナリスマシ対策

コメント


2017/04/21 20:00
途中三浦大知くんが出てくるまで空気が重かったきがする
2017/04/21 14:38
公式で井ノ原快彦174cmで木村拓哉が175cmなのに井ノ原の方が高い 映像では身長逆というか井ノ原の靴は普通で木村は厚底…(察し)
芸能人ブログ全集