トータル大村朋宏に不倫報道

i-mobile

トータルテンボスの大村朋宏さん(42)と1年半に渡り不倫していた相手の女性が交際詳細をフライデーに暴露したとか。

(以下引用)

「きっかけは、SNSでのやり取り。一昨年の11月に知り合って、だいたい月に1度のペースで会っていました。新宿ルミネでのライブの合間とか、徹夜麻雀の後が多かったですね。オムはまったく避妊をしてくれなくて、いつも私のお腹に出すんです」

そう語るのは、都内在住のOL・A子さん(23・仮名)。女優・広瀬すず似の清楚系美女だ。

人気漫才コンビ『トータルテンボス』大村朋宏(42)が、一般女性と不倫関係にあったことが明らかになった。手を出したのは、あろうことか自身のファンだ。

順調だったオムとA子さんの関係が一変したのは、交際から約1年半後の今年4月3日、大村の誕生日だった。

「私の不注意で、友達に携帯を見られてしまったんです。オムとのLINEでやり取りでも見たんでしょう。それが巡り巡って、オムの耳に入ってしまって……」

「愛妻家」のイメージがある大村としては、なんとしてもA子さんのことを隠しておきたかったのだろう。「悪魔」「(バレたら)あの世で呪う」と、A子さんにLINEで罵詈雑言を浴びせかけた。

「その時初めて、私はただの『いつでもヤレる女』であって、都合が悪くなればすぐ捨てられるんだと気づきました」

大ファンを良いように弄んだ大村。4月21日発売のFRIDAY最新号では、大村が本誌の直撃に語った「反省」も掲載している。

(引用元 フライデー)

この話題にネットでは

「大村不倫してたのかよサイッテー…よくもまぁいいパパヅラしてテレビ出てたな」

「家族大事って感じでテレビ出てたのに人は見かけによらんねえ…(´・ω・`)」

「みんな不倫してるんだな」

「バカだなぁ…。またゲス不倫か…大村アウトだわ。とにかく明るい安村が一発アウトだったのに、愛妻家なイメージある人がやっては駄目…」

「パパ大好きなお子さん達が知ったら…。愛妻家、愛犬家でのお仕事なくなりそうですね…」

「ああ大村ってアフロじゃないほうか」

「本当にこの、不倫で騒がれてる世の中でなぜやめれない?」

「奥さん居るの知ってて近づいて来た女もどうかと思うけどな。被害者面するなよ」

「最近の不倫報道ってほとんど女側からの週刊紙のたれこみっぽいのかね」

「なんかなぁ芸人の不倫とかどうだって良いけど奥さんを裏切ってバカな女に手を出した自己責任か…それにしてもトータルテンボス大村のLINE生々しくて笑ったw しばらく藤田にはこの件をいじって立場逆転して欲しいな」

という声も。

トータル大村のフライデー画像まとめ

i-mobile

名前 ナリスマシ対策

コメント


コメントはまだありません

芸能人ブログ全集