鈴木亜美と2ヶ月半長男が番組へ


1月に長男を出産した歌手の鈴木亜美さん(35)が、21日に放送されるフジ「ダウンタウンなう」の人気企画「本音でハシゴ酒」に出演し、生後2か月半の乳児と一緒に、夫との馴れ初めや1998年に高校生でデビューし即人気アイドルとなった当時の多忙ぶりを語っているとか。

(以下引用)

鈴木は、16年7月に7歳年下の一般男性との結婚と妊娠を発表。今年1月13日のブログで「1月12日に3228gの元気な男の子を無事出産致しました…母子共に健康です」と出産したことを報告した。

鈴木は「ダウンタウンの2人に抱っこしてほしい」と長男を連れて番組に出演。鈴木の要望に応え「ダウンタウン」の浜田雅功(53)、松本人志(53)、坂上忍(49)が赤ん坊を抱くという、あまり見ることのない貴重なショットが実現する。

16歳でデビュー後、トップアーティストとして活躍を続けた鈴木。夫との出会いや馴れそめを語るが、その意外すぎる出会いに対し松本が異議を唱える一幕も。多忙を極めた当時の生活や、音楽プロデューサー・小室哲哉(58)との意外な関係性など赤裸々に語り尽くす。

(引用元 スポーツ報知)

この話題にネットでは

「番組とは言え、赤ん坊を居酒屋に連れてくるなんて・・・(^_^;)」

「早い時間ならいいよ。お母ちゃんだって息抜き自体だろ」

「たまに12時近くまで4,5歳の子供連れてるの見るけど神経疑うわ」

「今の居酒屋はキッズルーム完備も増えてきているからな。居酒屋に連れて来るなってのが古い考えになるよそのうち」

「ファミリー層を取り込んでいかないと経営がたちいかんからな。なんせガツガツ食ってくれる」

「鈴木亜美こんな顔だっけ」

「この写真、鈴木あみ?!」

「写真、キンタロー。にしか見えないんだけど!」

「顔が別人」

「浜ちゃんいい笑顔」

という声も。

鈴木亜美と2ヶ月半長男の画像
浜田と2ヶ月半長男の画像


名前 ナリスマシ対策

コメント


こいつの 2017/04/21 09:37
親が欲かいて失敗した典型的なタレント
2017/04/21 04:21
キッズルームなら見せずにすむんじゃない?
2017/04/21 04:19
早い時間だろうが遅い時間だろうが酔っぱらっただらしない大人を見せるのは悪影響しかない。たとえ親が酔ってなくても友人、まわりの客が酔ってるところは見せたくない。
芸能人ブログ全集