松丸アナがマタニティー写真公開

i-mobile

4月から産休に入ったテレビ東京の松丸友紀アナウンサー(35)が、妊娠8カ月目のときに撮影したマタニティフォトを自身のインスタグラムで公開したとか。

(以下引用)

自身がMCで出演していたバラエティー番組「ゴッドタン」の企画で撮影したという写真は、8カ月目のもの。

「個人的には撮るつもりなかったから、本当に有難い」と番組や共演者への感謝をつづりながら、番組独特のノリにしっかり答え、“変なおじさん”マタニティバージョンを披露。

隙のない変なオジサンメーク、指先までピンと伸びた振り付け、黄色の腹巻きで包まれたおなか、どれを取ってもなかなかお目に掛からない「これも一応マタニティフォト笑」(松丸アナ)に、「爽やか変なおじさん!」「体張りすぎ」「また、キレッキレの変なおじさん踊って下さいね」など温かい声が寄せられました。

もちろん、おふざけだけでなく、別カットで美しいマタフォトも披露。振れ幅のある2枚の撮影をしっかりこなし、その存在感を見せつけました。

松丸アナは、2014年に競輪の新田康仁選手と結婚。2017年1月の「ゴッドタン新春スペシャル 芸人マジ歌選手権」で第1子の妊娠と5月出産予定であることを明かし、4月から産休に入っています。

(引用元 ねとらぼ)

この話題にネットでは

「これは斬新。頭に花冠とかだったら叩かれてるんだろうけど。笑ってしまうわ」

「松丸さんは本当に期待を裏切らない。産休でいなくなるのは悲しいな」

「綺麗なのに気取らないでバラエティ対応する姿は本当に好感持てます!本能寺の変が好き(笑)おめでとうございます」

「本能寺の変でクイックイッ動いてほしい」

「妊婦姿見て何が楽しい?」

「可愛い。でも画像は痛々しいな。年齢を考えてたら、もう少し落ち着きないと思う」

「いんだよ、ゴッドタン観てる人だけが喜べば」

「自分のキャリアを芸歴で表現する女子アナ」

「マタニティ姿云々以前に、松丸の結婚相手が競輪選手の新田康仁だった事の方が衝撃なのだが。知らんかった…」

という声も。

http://livedoor.blogimg.jp/garlsvip/imgs/9/6/961c6e3a-s.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/garlsvip/imgs/3/4/34181d25-s.jpg

i-mobile

名前 ナリスマシ対策

コメント


コメントはまだありません

芸能人ブログ全集