久保田直子アナがカラコンを告白


4月19日放送の「マツコ&有吉 かりそめ天国」でテレ朝・久保田直子アナ(35)がカラコンを付けていると告白したとか。

(以下引用)

トークの合間にマツコは久保田アナの目が赤いことを指摘し、久保田アナは「黒目が小さいのでカラコン(目を大きく見せるカラーコンタクト)を入れている」と明かし、「カラコンを外した姿は見せられない」と話した。

有吉らは「カラコンは藤田ニコルとか若い人がしてるイメージで35歳でしている人はいない」とツッコミを入れ、「最近では元巨人・桑田真澄の次男でタレントのMattの見た目が一番ビックリした」と告白。

2人は「大下アナのようになれない」とカラコン外すように提案し、あだ名を「カラ子」と付けた。「外してTVに出るのは恥ずかしい」と話していた久保田アナは「いつか外します」と番組で宣言した。

(引用元 なんでもnews実況まとめ)

この話題にネットでは

「30代の局アナがカラコンて」

「え、カラコンなんだ」

「目が充血しとるやん」

「これはイタイな」

「カラコン世代がオバさんになってきた」

「カラコンとヒアルロン酸注射は同じだと思うよ。 見た目の印象変えるんだから、しかも、カラコン外したところ見せられないならそれは同じ。ただのおしゃれではない」

「みんな久保田アナに対するカラコンいじりに過剰反応しすぎじゃない?」

「整形とカラコンって違うよ。オシャレの延長だと思う」

「カラコとか呼ばれてていじめじゃない? カラコンの何が悪いの?」

「有吉とマツコが久保田アナに対して毒舌すぎるのがムカつくんだけど てか35歳でオバサン呼ばわりやめれ カラコンくらいいいじゃん、若い女性限定じゃないでしょ」

「マツコと有吉、35歳の久保田アナにババア呼び&コンプレックスの小さい黒目をカバーしてるカラコン外せ外せって責めててひどい…!マツコのつけまつげと同じようなもんだと思うんだけど、やっぱあの世代からはカラコンは整形扱いなのかねぇ」

「カラコンって気付かなかった」

「そんな変わるのか久保田アナ。見たいな」

「カラコンだってもう10年以上前からある。当時の20代は今30代なんだから使ってて同然だろ」

という声も。

久保田アナ「かりそめ天国」画像1
久保田アナ「かりそめ天国」画像2
カラコンなしの久保田アナ画像


名前 ナリスマシ対策

コメント


2017/04/20 12:20
怒り新党に戻してくれ。面白くない今度のは
芸能人ブログ全集