ノンスタ井上の経験人数は300人?


4月15日に放送された「エゴサーチTV」(AbemaTV)に、お笑いコンビNON STYLEの井上裕介さん(37)と石田明さん(37)がゲスト出演し、井上さんはネットで書かれている“1000人切り”の噂を否定したものの「300人」という数字をポロリとこぼしたとか。

(以下引用)

同番組ではインターネットで自身の名前などを検索し、自分の評価を確認する行為「エゴサーチ」を通じて、ネット上に溢れる情報や噂の真相を明らかにしていく。

MCを務めるお笑いコンビ・キングコングの西野亮廣(36)が「ノンスタ井上 経験」で検索をかけたところ、井上の“経験人数”が1000人を超えている、という内容の記事がヒット。

真相を尋ねられた井上は「この前芸能記者さんにも言われたのよ。そんなわけないし。1000人切りは嘘や」と否定しつつ、「23、24歳の時はものすごく遊んでたから、その時はすごかったよ」と告白。

井上は続けて「そういうの喋るやん。若い頃は毎日とっかえひっかえしてましたよ、みたいに盛って喋ったら、1000という変な数字が出てきた」と、記事の経緯を説明した。

それでもなお、「お互いに(経験人数を)言おう。俺は1000人いってます」と食い下がる西野に、「その後に俺が300人って言ったら何がおもろいねん」と井上。隣で聞いていた相方の石田は「お前今、冗談っぽく本物の数字言うたやん」とツッコミ。

井上は「そんなことないです」と首を横に振り、「本当に若い頃です。遊んでいたのは20代の頃」と、あくまで過去の話であることを強調していた。

(引用元 AbemaTimes)

この話題にネットでは

「キモい」

「おいおい、もうそんなこといってんのか?復帰したらもう事故のこと忘れて武勇伝か?」

「お前、まだ黙ってろよ」

「いったいどんなことをすればそんな人数と?」

「病気とか怖くなかったのかな」

「まあ芸人は遊んでるやろな。異常すぎてうらやましいとも思わん」

「女の心理としてモテる男に抱かれたいというのがある。だから嘘でも俺はモテるといっておいたほうがよい。人気商品で売り切れるかもしれないと思うと買いたくなる心理と同じ。岡村みたいにモテないモテないといってると女が寄ってこなくなる。女は流行りの店に入りたいのだ」

「気持ち悪い。羨ましいと感じるやつは少数でしょ」

「グラドル集めた番組でみんな井上に口説かれたことあるって話してたからな数打ちまくってるのは確か」

「残念ながらもう笑えないです」

という声も。

ノンスタ井上のツイッター


名前 ナリスマシ対策

コメント


2017/04/22 13:21
嘘だよ〜!みんな信じてんの?ネタだよネタ!!
2017/04/21 02:44
この人に体を許す女性のレベルが気になる。
芸能人ブログ全集