美山加恋と塩野瑛久に熱愛発覚


「天才子役」として話題を集めた女優の美山加恋さん(20)と2013年のテレ朝「獣電戦隊キョウリュウジャー」に出演した俳優の塩野瑛久さん(22)が真剣交際していることが分かったとか。

(以下引用)

2人は昨年4月に恋人役でダブル主演した舞台「小さな結婚式〜いつか、いい風は吹く〜」で共演。関係者によると、稽古から本番と長い時間をともに過ごす中で意気投合し、交際をスタートさせた。

互いの仕事への影響を考慮してオープンな交際は避けながら、順調に愛を育んできた。2人の知人は「美男美女カップルです」と話す。

昨年4月6日の同舞台の初日公演時、塩野は美山について「すごくかわいらしい。おちゃめなところもある」と印象を語り、結婚相手として「ありです!」と“公開プロポーズ”していた。公演終了後には、ブログで美山と寄り添う2ショット写真を公開するなど、親密ぶりをのぞかせていた。

(引用元 スポーツ報知)

この話題にネットでは

「あの子がもう20歳か。早いねー」

「もつ熱愛出るような歳だったのか 時間の流れがはやすぎ」

「加恋ちゃんに関しては子役の時から見てたから親戚のオバサンのような心境ww」

「自分の娘に彼氏ができた気分・・」

「キョウリュウグリーンとキュアホイップじゃないですか!?」

「美山加恋さんと塩野瑛久さんの恋愛…キュアホイップとキョウリュウグリーンが共に戦うアニメを記念に作るべき。ニンニンジャーのアニメをプリキュアの人達が作った前例もありますから」

という声も。

美山加恋と塩野瑛久の画像


名前 ナリスマシ対策

コメント


コメントはまだありません

芸能人ブログ全集