ベッキー「パイセン」最終回で涙


タレントのベッキーさん(32)が、19日深夜に最終回を迎えたフジ「人生のパイセンTV」で、「今だから話せるあの真相」についてイジられたとか。

(以下引用)

前回12日の番組終了間際に、ベッキーがスタジオに登場し1年2か月ぶりに番組に復帰。「ゲスの極み乙女。」川谷絵音(28)との不倫騒動で昨年1月末に突然の休業となる前に出演していた地上波の番組にレギュラー復帰するのは初めてで、最終回の今回がその本編となった。

MCのお笑いコンビ・オードリーの若林正恭(38)と春日俊彰(38)の間に座ったベッキーに、若林は「終わるとなったら来るんですね」とイヤミから入った。

一昨年12月の打ち上げの際に、ベッキーが珍しく、ずっとスマホをいじっていたことが若林の印象に残っていたようで、「あの時に長崎の航空券取ってたんじゃないか」と突っ込んだ。

ベッキーは「さすがにその場でチケットはない」と言いながらも「スマホの相手は?」と聞かれると、「激痛。痛ぇー。しみるぜー」と胃を押さえて「勘弁してください」と手を挙げた。

若林はさらに「『しくじり先生』出てくれないかなー」と自身がMCを務めるテレビ朝日系「しくじり先生俺みたいになるな!!」への出演をすすめるなど、これまでたまっていたうっぷんをすべてぶつける形となった。

「デリカシーがない」と憎まれ口をたたいていたベッキーだが、最後は涙ぐんだ。「特番とかでもお願いします。ありがとうございました」と再会を期待していた。

(引用元 スポーツ報知)

この話題にネットでは

「自分のせいなのに迷惑かけた感覚ないのな」

「ベッキーが終わらせたようなもんだな」

「早く引退してほしい」

「態度でかすぎてビックリした。まずは謝罪から入るのかと思った。若林を完全に下に見てる」

「これベッキーしくじり先生有るなー」

「しくじりは許された人しか出られない」

「そう、ベッキーはまだ早い。また炎上して本当に仕事がなくなる」

「ベッキー様が特番の要望。TV局が応えそうだわ」

「嘘つきの嘘泣き(笑)」

「同じことをしても叩かれる人と叩かれない人がいる不思議」

「マギーは許されてる現実ww」

という声も。

ベッキー「パイセンTV」画像1
ベッキー「パイセンTV」画像2
ベッキー「パイセンTV」画像3
ベッキー「パイセンTV」画像4
ベッキー「パイセンTV」画像5


名前 ナリスマシ対策

コメント


出ると 2017/03/22 11:05
スポンサーの程度を疑ってしまう。こいつしか無いのかと
パンスト被り 2017/03/21 16:03
バンジージャンプしかないよあんたの復活はな
2017/03/21 15:54
クレーム1000件テレビ局大変だぞ性悪ベッキーかかわるな
2017/03/21 13:49
過去にベキファンだけど、今のベキの所々話聴いてると、世間がどういう意味で自分を観て、非難されてるのか自覚がないんだなと分かる。ベキにとっては相手妻へ不倫を謝り、仕事関係とファンへ不倫の謝罪で終わりなんだろうけど、、真の問題なのは、LINEで素性の悪い部分が晒された事と、中居の番組でまた嘘を平気についた事、これが世間から観たら「こいつどんな神経してんだよw嘘ばっかじゃんw」なんだよな。あと現在でも仕事選んでるのは本当だが、選んでて良いのかな〜と思うね。
芸能人ブログ全集