徳島えりかアナ「嫌婚男子」に嫌悪


19日放送の日テレ「行列のできる法律相談所」で、徳島えりかアナウンサー(28)が、番組のVTR中に登場した「嫌婚男子」にブチ切れたとか。

(以下引用)

番組では、女性相談者から寄せられた同棲10年目の男性とのトラブルを再現VTRで紹介した。

この男性は近年急増中の「嫌婚男子」だ。交際当初、結婚前提での付き合い求めた女性に「オレが1人前の男になったら」「タイミングが来たら」と結婚を匂わせていた。

しかし10年間プロポーズせず、しびれを切らした女性が結婚を迫ると「正直オレ、結婚したくないんだよね」と言い放ったそうだ。

このVTRをスタジオで観ていた徳島アナは、思わず「何だよ1人前の男って」とブチギレ。小声だったものの、首をかしげるなど、VTRに登場した男性の態度に苛立っていることが伺えた。

VTR後、司会の後藤輝基が「徳島さんがVTR観ながらずっとキレてる」とバラすと、徳島アナは苦笑い。渡部建が「何かありますね、過去に!」とツッコむと、徳島アナは「許せないですもん」と「嫌婚男子」の態度に憤っていた。

(引用元 ライブドアニュース)

この話題にネットでは

「コレは嫌婚男子じゃなくて、単なるクズ男子。10年も同棲して時間奪っておいてそれは無いわ…」

「交際当初からなんやかんや言って「俺と付き合っても結婚はないよ」って釘刺ししてるよ。その時点で気付こうよ」

「嫌婚男子か… 他人事とは思えないわ 徳島さんに完全同意だわ」

「嫌婚男子って今めっちゃ増えてるんやって! 結婚したくない男性が8年で2倍になったってさ」

「嫌婚男子 「結婚はコスパが悪い」 「我慢や合わせてばかりとか墓場」 「結婚出産したら女は変わる」 コスパ?は? 我慢してるのが男だけだと思うなバーカ 変わって当たり前だろーが命育てんの生半可なことじゃねーんだ」

「行列法律相談所見てて「嫌婚男子」がネットや雑誌で流行るとか言ってだけど趣味優先にして結婚したがらない男子増えてるって言うけどそれは女性でも言えるんじゃね?と思ってしまったんだが…」

「ちらっとテレビで「嫌婚男子」なる言葉が見えたんだが、そういう男が増えるのも当たり前な気がするんだよな。金がないし結婚にメリット見いだせないし」

「嫌婚男子が増えてるって 怖過ぎんか 。(笑) 私の将来の夢 お嫁さんなんだけど、、、 つら 。(笑)」

「嫌婚男子ってすごいネーミング」

「嫌婚男子という言葉があるそうですが、何でもかんでも男子、女子ってつけりゃいいってもんじゃないと思うんですよ私は」

「結婚ちらつかせてずるずる付き合い続ける奴を 嫌婚男子なんて名付けると付け上がるのでは。結婚不適合者でいい」

「嫌婚男子というキーワードがテレビで気になったが恋人がいる前提のストーリー構成だったためコレはタイプが違うと思いそっと番組を変えた」

「嫌婚男子…5人に1人か。そりゃ少子化が進むわな。確かに結婚は色々あるかもしれないけど。結婚することによって大切なものを持っていきいき生きれると思うだけどな?」

「嫌婚男子が流行っているなら私は嫌婚女子だわ」

という声も。


名前 ナリスマシ対策

コメント


2017/03/20 23:46
てか不倫して相手の家庭ぶっ壊して謹慎させられた女子アナが語るなとツッコミ入れておく
2017/03/20 22:59
つかこれ女が、悪い男に引っ掛かるか?引っ掛からないか?の話なだけです。真剣に生きて、真剣に人に接している女性なら、大概20代で「この人(男)は人として信じられる」の芯ができるからな。遊ばれた10年とかwww男の前に、その女が考えるべきなのは、恋愛最中、忠告やアドバイスをした家族や友人が1番その女に絶望してる事だろう。
2017/03/20 20:51
幸せと感じるかどうかは相手の女性次第でしょ オレはこんな事しかできない…と思ってたって相手は喜んでるのかもしれない 自信もってポジティブにいればいいんじゃないかなと 男性のそんな姿が魅力的だったりするし 大変な事も増えるけど、充実して今までと違う景色が見えてくるだけで儲けもんだと思うんだけどな
幸せにできる… 2017/03/20 19:29
か、どうかが問題なのかな…ホレた女一人幸せに出来ない甲斐性無しと思われたくないし…やはり唄の歌詞じゃないけど、♪男と女の間には暗くて深い溝がある〜かなぁ…
芸能人ブログ全集