障害なし?V6岡田&宮崎の結婚

i-mobile

宮崎あおいさん(31)との熱愛が報じられているV6の岡田准一さん(36)ですが、関係の始まりが不倫略奪で、宮崎さんはバツイチとなるため、結婚するなら解雇・独立しかないという報道もある中、ジャニーズは岡田さんの結婚を認めざるを得ない理由があると報じられています。

(以下引用)

注目が集まるのは結婚のタイミングだが、気になるのはジャニーズ事務所の掟といわれる「1グループにつき結婚は1組」という条件だ。岡田が所属するV6は、すでにイノッチこと井ノ原快彦が07年に女優の瀬戸朝香と結婚、そして昨年11月には長野博が女優の白石美帆と結婚している。

「ジャニーズには“バツイチとの結婚は認めない”という掟があるともいわれ、また、岡田の結婚でV6は解散するなどというネガティブな情報も出ています」(スポーツ紙記者)

果たして、岡田と宮崎は結婚できるのか。ジャニーズに詳しい関係筋が語る。

「まず、“結婚は1グループに1人”は都市伝説です。3人組の少年隊は東山紀之、植草克秀の2人が既婚者だし、マスコミが言ったことを事務所が利用しているだけ。そしてV6の解散は、確かに過去にはそうなりそうな時期もありましたが、SMAPが解散した今、たとえ岡田が結婚を強行したとしても、解散はないでしょう。

それよりも、ジャニーズが岡田に反対できない理由がある。それは、彼が映画俳優として成功しているということです。ジャニーズは歌やダンスがメインですが、一方で映画俳優も残しておきたい。現在、映画でも主演を張れる俳優として活躍しているのは木村拓哉や生田斗真など少数。

そこで数少ない映画俳優である岡田には、是が非でもジャニーズに残ってもらいたいと思っているのです。かつてシブがき隊は解散後に全員が独立しましたが、ジャニーズが一番後悔したのが、映画俳優として成功した本木雅弘でした。グループの存続よりも岡田の将来性を取るため、結婚に反対することはないでしょう」

一部では弱体化も囁かれるジャニーズ事務所だけに、“金のなる木”は手放せないようだ。

(引用元 ビジネスジャーナル)

この話題にネットでは

「結婚したらたぶん人気はガタ落ちするけどね」

「宮崎あおい、出たてのころは清純なイメージそのままで可愛かったのにいまや…」

「本当に結婚するの?」

「なんでゲスは消えたのに、こいつはのうのうといるの?」

「きちんと別れてから付き合って結婚してという順序を守ってれば、ビッグカップルで祝福されただろうに。本当、不倫でさえなければね・・」

「何で宮崎あおいはCMに出続けられるの? むしろ増えたような気がするし」

「まさかの不倫が勝ったのか」

「不倫のくせに!とかいうけど、夫婦間冷めてたかもしれないし、旦那も女遊びしてたんでしょう?岡田も結婚してたわけでないし、宮崎も子どももいないし。別に誰かに迷惑かけてない気がしてしまうのは私だけだろうか?不倫を肯定してるわけじゃないんだけど。叩きすぎな気が…」

「岡田さんよりも年上のジャニーズ先に結婚させてあげてよ、いくらでもいるのに」

という声も。

i-mobile

名前 ナリスマシ対策

コメント


コメントはまだありません

芸能人ブログ全集