木村拓哉が同業者にされて嫌な事

i-mobile

18日放送のラジオ番組「ヤングタウン土曜日」で、木村拓哉さんが同業者にされて嫌なことが明らかとなったとか。

(以下引用)

この日は同番組の収録中、明石家さんまと木村の冠バラエティ番組「さんタク」(フジテレビ系)の撮影が入っていた。同番組の企画では木村がさんまの1日付き人を務める。そのためスタジオの外にはスーツ姿の木村が待機する異例の事態となっていた。

木村と初対面の岡田ロビン翔子が「心の中で『キムタクだ!』って言いました」と感激の気持ちを述べた。すると、さんまは「ファンに言われるのはエエけどね。同業者に『キムタク』って言われるのが一番嫌いみたいやから」と注意したのだ。

ちなみに、この日は約2年4カ月ぶりの芸能界復帰を果たしたモーニング娘。の元メンバー・道重さゆみも出演しており、いまだに“視聴者目線”が抜け切らないためか、直前に「キムタク」発言を連発してしまい、さんまに注意される場面が多々あった。

このさんまの注意に、道重は「ヤバイ…」と後悔する様子でつぶやいていた。

(引用元 ライブドアニュース)

この話題にネットでは

「器が小さい」

「本当に心狭いぞ」

「めんどくせー」

「木村拓哉にしてみれば公私の線引きが出来ない相手という感じがしてイヤなんだろうな」

「それで名前が広がっただからいいのに」

「キムタクはキムタクなんだししょうがない」

「初対面であだ名は失礼じゃない?」

「プライドだけは妙に高いんだよね、この人」

「でもそれが普通じゃない?仕事する上で親しくなってからそう呼ぶならわかるけど、そんなに親しくない仕事相手にキムタクって面と向かって言われたら嫌でしょ 仕事だぞ?っておもうんじゃない?」

「さんまさんもこれをわざわざ言わなくても良かったのではないでしょうか。SMAPの解散騒動のときもそうでしたが、実は知ってるよアピールがしたいんでしょうね」

という声も。

i-mobile

名前 ナリスマシ対策

コメント


2017/03/20 08:41
さんまも木村拓哉も嫌い
芸能人ブログ全集