中居が熱愛報道の質問に笑顔対応


元SMAPの中居正広さん(44)が4月24日からゴールデン枠に進出するテレ朝「中居正広のミになる図書館」の会見を東京都内で行い、生放送になることを発表した際、熱愛報道の質問には「話さな〜い!!」と笑顔で返答。

(以下引用)

SMAP解散後&熱愛発覚後、報道陣の取材に対応するのは初。中居は振付師で現役ダンサーの武田舞香さん(32)との熱愛がサンケイスポーツ報道で発覚したばかり。

冒頭で「タイムリーな時期にお越しいただきありがとうございます。質問はこの番組に関すること以外は受け付けません。余計なことを言いそうだなと思う人は勇気を振り絞ってお願いします」とユーモアたっぷりに牽制。

去り際に報道陣が声をかけると、立ち止まって対応。

「交際は順調ですか?」「結婚はありえますか?」などと質問する記者一人ひとりに、「僕は(記者と)友達ではないので、話さな〜い!!」と笑顔で返答。中居流のトーク術で場を盛り上げつつ質問をかわしていた。

(引用元 サンスポ)

この話題にネットでは

「ワロタw」

「明るい雰囲気でかわしてて安心した」

「生放送だから初回でイジられるはず」

「珍しいね、否定しないなんて。いいと思う。やっと解放されたんだから」

「鶴瓶も出川も岡村も知らなかったわけだしメンバーにも言ってないかもな。地元の友達は知ってたのかな」

「オッサン痛いよ」

「もう結婚ネタとか話さなくなる?」

「むしろ長く付き合ってる相手がいて安心した」

「彼女32だし、早く結婚しなよ」

「すっぱり「話さない」と断るのは良いな。下手にはぐらかすより好感が持てる」

「むしろ認めてるだけだよな。結婚すんのかー」

という声も。


名前 ナリスマシ対策

コメント


コメントはまだありません

芸能人ブログ全集