伊達公子の威圧的な要求が不評

i-mobile

3月18日に放送された日テレ「今景気イイ芸能人の副業に潜入!関ジャニ特命捜査班7係」に、テニスプレーヤーの伊達公子さん(46)が出演した際、関ジャニ・渋谷すばるさん(35)に自分のパン屋の宣伝を威圧的に要求したためネットでは「離婚した理由分かる」「ウザい」など不評の声があがっているとか。

(以下引用)

・ベーカリーカフェ「フラウ クルム」は昨年8月にオープン。恵比寿のOLに大人気だという。その店を渋谷さんが取材。

・伊達さんは元々パンが好きだったらしい。一番好きなのがドイツパン。

(伊達さんの元旦那さんはドイツ人のレーシングドライバー、ミハエル・クルムさんであるが、番組ではそれは触れられなかった。なおドイツ語の店名「フラウクルム=frau Krumm」は日本語訳で「クルム夫人」という意味らしいが、それも触れられなかった)

・伊達さんはバラエティ番組にも殆ど出ない。が、「今回はパン屋さんを是非紹介していただけるという、期待を込めて。魅力をしっかりと伝えていただきたい」と渋谷さんに念押しした

・渋谷さんは思わず「すごい、圧が・・・・」とつぶやいていた

・店一番のおすすめは「ブレッツェル」。「プレッツェル」ではなく「ブレッツェル」。渋谷さんが「プレッツェル」と発言すると、伊達さんは速やかに訂正していた

・伊達さんは「この店をテレビで紹介するのは初めてなので。渋谷さんにかかっています」と、良い食レポをするように要求した

・渋谷さんがコーヒーを飲んで「あー美味しいわ」と感想を述べたが、伊達さんはそれだけでは不満足だったらしく「え?それだけですか?美味しいの次は?」と感想をさらに要求した

・伊達さんはブレッツェルの食べ方も、渋谷さんに指導。

・渋谷さんが「めっちゃうまいわ」と感想を述べたが、伊達さんはまた不満そうな顔をして「二言目がほしいですね」などと要求した。

(引用元 にんじ報告)

この話題にネットでは

「達公子圧パネェw」

「伊達公子うるさいな」

「あのね、伊達公子がね、離婚した理由がね、なんとなくね、わかるよ」

「パンはおいしそうなのに、クルム伊達のせいで食べたいと思えない紹介となっている」

「伊達公子の絶対商売下手感半端ない」

「伊達公子さんのベーカリー行きたいなー。美味しそーだな」

「伊達公子のドイツパンおいしそう〜食べたいーヾ(:3ノシヾ)ノシ」

「あんなおばはんが偉そうな店とか絶対行きたくないわ(笑)」

「伊達公子とすばる君の相性の悪さww」

「伊達公子さん私苦手だな(笑)」

という声も。

伊達公子「関ジャニ特命捜査班7係」画像1
伊達公子「関ジャニ特命捜査班7係」画像2
伊達公子「関ジャニ特命捜査班7係」画像3

i-mobile

名前 ナリスマシ対策

コメント


2017/03/19 00:41
伊達とかの問題ではなく、関ジャニの番組の時点で察しろ。
芸能人ブログ全集