杉浦&辻希美が長男の卒園に涙

i-mobile

俳優の杉浦太陽さん(36)とタレントの辻希美さん(29)夫妻が18日、それぞれの公式ブログで、長男・青空(せいあ)君(6)の卒園式に出席し、感動で涙したことを報告したとか。

(以下引用)

杉浦は「涙の卒園式…」と題し、「保育園の当初から振り返ると、セイは本当に成長したと思います」と感慨深げ。

青空君から両親への手紙を紹介し、「おとなになったら パパみたいな ウルトラマンに なりたいです!」という最後の言葉に「このメッセージには、やられたよ…」と感激したよう。

「本当に強くてカッコいい男っていうのは、人に優しく出来る人だと思うよ 優しい男になれ!」と青空君に伝えている。

辻は「始まる前からウルウルしていたのに seiaが入場して来た時には滝のような涙…」と号泣したことを明かした。

青空君が両親に手紙を読んでくれたことを明かし、「これは反則ですょ 涙ヤバィですょ 最高に感動し、嬉しかったです そしてお返しに私からもseiaへの手紙を読みもうヒクヒクもの…」とまた涙。

式に出席した次男の昊天(そら)君(3)を青空君が抱きしめる写真をアップし「もぉー本当に感動 涙涙涙…」と、辻は最後まで泣きっ放しだったようだ。

夫妻は07年6月に結婚。同年11月に長女・希空(のあ)ちゃん(9)、10年12月に長男、13年3月に次男が誕生している。

(引用元 デイリースポーツ)

この話題にネットでは

「こんな親、浮くだろうなー」

「この夫婦って仲いいよね。離婚しなさそう」

「なんだかんだお母さんしてるね」

「もっと必要な人が保育園にはいって欲しい」

「全く好感度がない夫婦だな」

「夫婦の髪の色…(´・ω・`)」

「辻ちゃん写真全部同じ角度…」

「正面向いてみてー」

「なんか幸せそうだけど、周りの親からは変な目で見られてそうだよね」

「なんだかんだで子供3人も育てて凄いよ」

「うん、卒園式私も涙したよ。前日の謝恩会もね。そんなママとっても多いよ」

という声も。

青空君から両親への手紙画像
杉浦&辻希美ファミリー画像1
杉浦&辻希美ファミリー画像2
杉浦太陽のブログ
辻希美のブログ

i-mobile

名前 ナリスマシ対策

コメント


2017/03/19 04:39
卒園式ってほんと泣くわ〜。みんな成長力すごすぎ♪
芸能人ブログ全集