野村周平がSNS炎上願望を告白


俳優の野村周平さん(23)が17日放送の「ダウンタウンなう」の人気コーナー「本音でハシゴ酒」に出演し、広瀬すずさん(18)ら人気女優との2ショット写真を投稿することで、SNSの炎上を狙っていることを明かしたとか。

(以下引用)

自身のツイッターに、広瀬のほか武井咲(23)本田翼(24)ら人気若手女優が登場することが多い野村。「世の中の男の子ごめん」「誰よりも早く咲ちゃん誕生日祝っちゃった」など相手ファンの反発を招きかねないコメントとともに、2ショット写真を投稿していることが紹介された。

これらの“煽りコメント”に坂上忍(49)が「どういう感覚でやってるの?ファンにケンカ売っているの?」と疑問を投げかけると、野村は「本音で言うと、炎上されたい気持ちがあるんです」と告白。

「絶対にファンの人たちが噛みついてくるじゃないですか。『この野郎、俺のすずを』とか言って。いや、お前のではないと。どっちかといえば俺の方が知ってる」と語り、出演者全員を爆笑させた。

また“炎上”を狙う理由については「こいつどんな奴なんだろう?ってドラマを見る人がいるじゃないですか。炎上させながら注目を浴びるというか」と出演作品のプロモーションの意味合いもあると説明。坂上を「ハートが強いですね」と感心させていた。

(引用元 スポニチ)

この話題にネットでは

「自分が人気と勘違いし始めてます…このご時世、謙虚が大事です」

「炎上狙いというより、何か勘違いしてるな」

「みんなそんなネタで炎上するようなやつとか二度と見たくないってならないの?ちょっとびっくりやな。この人が何か勘違いしてんのかな?」

「今の時代、共演したら一緒に写真とってSNSにアップするでしょう。番宣にもなるしね」

「悲しいかな。全くと言っていいほど炎上してない」

「どっか調子に乗ってる感じがする。今のうち、若いうちはエエけど多分年いったら、どっかのタイミングで苦労するだろうね」

「感じの悪い」

という声も。

野村周平の画像
野村周平のツイッター


名前 ナリスマシ対策

コメント


2017/03/19 04:46
愉快犯タイプ?
芸能人ブログ全集