前田敦子の朝食バイキングに悲鳴


16日放送のTBS系「櫻井・有吉 THE夜会」に前田敦子さん(25)がゲスト出演し、変わった朝食バイキングの食べ方を披露したところ、共演者からは悲鳴があがったとか。

(以下引用)

バイキング料理の盛り方が変だと度々指摘され悩んでいる前田のため、番組はリーガロイヤルホテルの朝食バイキングをスタジオに用意。

前田が嬉々として料理を取り出すと、雑な盛り方、おかずが混ざっても気にしない、和洋問わず料理は一通り全部とるなど、テーブルに爆盛りの皿がズラリ。

20代女性の理想的な朝食カロリーが約650kcalであるのに対し、前田がとった朝食バイキングのカロリーは約1896kcalと3倍近い。

ここまで細々突っ込んできた有吉もついに「絶対メシ一緒に行きたくねーな」とこぼすが、「おごる自信ないわ」と続いたセリフに櫻井は「(気にすべきところは)そこなんですかね」とコメント。

そして前回登場時に話題となった、前田がなんにでもかけて食べるというお酢が登場。

健康に良いとされる酢の適量は1日に大さじ1〜2杯(15〜30cc)だが、前田はサラダはもちろん、肉料理やカレーライス、出汁茶漬けにいたるまで、一皿ひと回し以上のお酢をかけていくため、客席からは悲鳴が。

「そうやって引かれるんですよ、だから嫌なのにー!」と嘆く前田は、めげずに酢好きは結構いると自己弁護。

この発言で亀梨が「土屋太鳳ちゃんもmy酢持ってて、味噌汁とかにも入れてました」と思い出すと、意外な“お酢ラー”の登場にスタジオはいっそう盛り上がった。

(引用元 modelpress)

この話題にネットでは

「茶色いな」

「盛り付けのセンスすらない」

「残さないなら別にいいけど、この体型でこの量絶対食べきれなくない?」

「前田ってめちゃめちゃ大食いだよな」

「カレーに酢・・!?」

「いっその事酢飲めばいいじゃん・・」

「お酢は健康にいいからな」

「これ見てたけど、見ていて不快なぐらいお酢かけてたわ」

「これは料理作った人に失礼極まりない食べ方」

「味覚障害者だろこいつ」

という声も。

前田敦子の朝食バイキング画像1
前田敦子の朝食バイキング画像2
前田敦子の朝食バイキング画像3
前田敦子の朝食バイキング画像4
前田敦子の朝食バイキング画像5
前田敦子の朝食バイキング画像6
前田敦子の朝食バイキング画像7
前田敦子のツイッター


名前 ナリスマシ対策

コメント


コメントはまだありません

芸能人ブログ全集