愛子さまの激ヤセ姿に心配の声

i-mobile

週刊女性が「美智子さま、ご静養中の葉山御用邸に愛子さまをお呼びにならない理由」と報じたのですが、ネットでは愛子さまの激ヤセ姿に心配の声があがっています。

(以下引用)

天皇皇后両陛下の葉山ご静養が土日を挟む場合、秋篠宮家の長男・悠仁さま(10)が合流されることも多いが、今回は皇太子ご夫妻の長女・愛子さまの訪問がささやかれていた。

「皇太子ご一家が葉山に行かれる機会は多くないですが、今回は愛子さまが2月1日から学校の入学試験休みだったので、もしかしたら……という話でした」(宮内庁関係者)

現在、学習院女子中等科3年生の愛子さまは、この春から高校に進学される。「内親王」としての心構えなどを、おばあさまから聞きたいところだろうが、今回は合流されなかった。

皇室を長年取材するジャーナリストで文化学園大学客員教授の渡邉みどりさんが、その理由をこう考える。

「両陛下は、地元の人々との再会や自然との触れ合いなど、その土地でしかできないことを大切にされているのだと思います。愛子さまをお呼びする時間がなかったのは、そんな多忙ぶりがあったからかもしれません。年明けの宮中行事などの疲れを癒すとともに、2月下旬のベトナム訪問に向けての英気を養うことができたのではないでしょうか」

葉山ご静養後には、皇居・御所で愛子さまも含めた天皇ご一家でのお食事会も予定されているという。愛子さまへの“アドバイス”は、そんな機会に─と美智子さまはお考えになったのかもしれない。

(引用元 週刊女性)

この話題にネットでは

「思った以上にヤバかった」

「愛子さまの写真みたけどさらに悪化してるやん… 末期やんまじで拒食症じゃないの」

「拒食症やろなあ 」

「今日、週刊誌見てたら、愛子様が載ってて、激痩せしてて、まるで別人だった。 別の人の写真載せてるんじゃない?っていうくらい以前の面影もないくらいで、びっくり」

「愛子様ガチやんこれ。。35キロくらいしかないんちゃうん?」

「痩せてる事もそうやけど親とか側近から言われても言う事聞いてないっぽいのがヤバい」

「愛子様痩せすぎ…絶対もう心の病やろ…」

「そりゃあこうやってメディアに付け回され続けりゃ、まともな精神ではいられないわ」

「きついだろうなぁ。中学生だぜ、俺が彼女のポジションなら引きこもる自信がある」

「誰かサポートしてやれよ…」

という声も。

愛子さまの激ヤセ姿画像1
愛子さまの激ヤセ姿画像2

i-mobile

名前 ナリスマシ対策

コメント


コメントはまだありません

芸能人ブログ全集