爆問田中18年間持ち続けた贈り物

i-mobile

16日放送の日テレ「秘密のケンミンSHOW×ダウンタウンDX 女だらけSP」で、山口もえさんが夫の爆笑問題・田中裕二さんに送ったバースデーカードの逸話を明かしたとか。

(以下引用)

番組では「勝ち組女のめちゃキュンラブストーリー」と題したコーナーで、女性芸能人らが自身の恋愛エピソードを明かしていった。

山口は、田中との結婚に至ったなれそめを語ることに。田中との出会いは約18年前の番組「号外!!爆笑大問題」(日本テレビ系)なのだそう。その収録と田中の誕生日が重なり、山口はバースデーカードを贈ったとか。

その後、2012年に東MAXと安めぐみの結婚披露宴で再会して親交を深めたふたりだが、田中は山口からのカードを大切に保管していたというのだ。しかも、そのカードと出会ったころの山口のブロマイドを重ね、机に飾っていたとのことだ。

このエピソードには、女性共演者から「えー! すごーい!」と、驚きの声が上がった。

しかし、久本雅美は「わー!わー!こわー!」と恐怖を訴える。司会の松本人志も「ちょっと、怖いですね」と同意。

ボロボロになりながらも大切に保管されている様には「あの手紙とかちょっと『ファミリーヒストリー』感出てる」と、ツッコミを入れて笑いを誘った。

(引用元 ライブドアニュース)

この話題にネットでは

「相手にしたら好きな人ならうれしいし好きじゃない人なら怖い」

「ファミリーヒストリー感にワロタ。でも いまやから言える話やし、そんな田中なら裏切らないやろな。。ええパートナーやん」

「一途とストーカーって紙一重だったりするね」

「良いんじゃない? 惹かれるものがあったって事でしょう?」

「てことは前の奥さんと結婚してた間もずっと大事にしまってたってこと?」

「田中の前の奥さんも問題ありな人だと思うけど、奥さんとしてはこういうの嫌だよな。田中が一般人でただのファンならいいけど、職場の人だし」

「普通に憧れの人からもらったバースデーカードなら簡単には処分しないと思うけどな。いつから田中さんの中でもえさんへの気持ちに変化が生じたのかは知らないけど、いい話じゃないですか」

「もともと山口もえのファンじゃなかったっけ。だから大事に持ってたんでしょ。20年間持ってたって言ってもその間思い出しもしなかった期間もあるだろうしいいんじゃない?ただ田中ってちょっと執念深そうだからねw」

「お笑い番組だから、怖いって笑いをとっただけでしょうね。普通に考えれば、結婚した相手が昔の思い出のものを残していてくれたら嬉しいでしょう。そういうのがあったから再婚しようと決心できたのかもしれない」

という声も。

i-mobile

名前 ナリスマシ対策

コメント


2017/02/17 16:49
一途とストーカーは《紙一重》、じゃなく残念ながら《表裏一体》なんだよ。相手が気持ち良いか?気持ち悪いか?ただそれだけ。例えばオシャレなイケメンが後ろから同じ道10分間ずっと付いてくる時に、「あのイケメンと道同じ方向かな〜」「もしかして私に気が?‥」とか楽観的なスタートだろうが、キモヲタ不細工だと同じ道を5分間でさえ後ろ付いて来ようものなら「これストーカーか危険人物?」「スマホに110の用意しとこう「友達と電話してるフリしよう!」になる。男女逆しても同じ。
芸能人ブログ全集