清水富美加が17日に告白本発売


宗教団体「幸福の科学」に出家し、芸能界を引退する意思を固めた女優、清水富美加さん(22)が16日、自身のツイッターを更新し、17日に緊急告白本を発売することを発表したとか。

(以下引用)

清水は「この本も、またすぐ差し止められちゃうかもしれないんですけど 私の持ってる真実、消されたくないので 改めて千眼美子として生きてゆく宣言。『全部、言っちゃうね。』明日、17日、発売」とツイート。本の表紙の写真も掲載した。

幸福の科学出版のホームページでは、本のタイトルは「全部、言っちゃうね。 本名・清水富美加、今日、出家しまする。」と記され、著者は千眼美子(せんげん・よしこ)となっている。

本の紹介では「【緊急告白】死にたかった7年、死ななかった7年。」としたうえで、「一連の騒動の真相は?幸福の科学って?せっかく人気女優になれたのに?友だちや仕事でお世話になった人、そして心配してくれるたくさんの人たちへ。すべての疑問に、自分の言葉で答えました」とつづられ、芸能界引退騒動や幸福の科学への出家について、本人の言葉で語っているとしている。

同ホームページでは、本の入荷日は2月18日とし、全国の書店では27日の発刊日から順次発売としている。

また、清水の新アカウントによるツイッターの名前欄が、これまでの「本名・清水富美加」から「千眼美子(本名・清水富美加)」と法名に変更された。

(引用元 サンスポ)

この話題にネットでは

「はやすぎワロタ」

「暴露本出るの? 出家宣言したのいつよ 用意周到だね」

「いやこれどう見たって急に出家を思い立ったと言うより前から周到に仕組まれていたと思った方がいいのでは?」

「やばいやばいやばいw」

「闇を感じる。いつから仕組んでたんだろう?」

「精神的にギリギリだったんじゃなかったの?そんな人にはそんな余裕ないはずだよ?」

「よくわからなかったけど、なんか同情できなくなっちゃったね」

「本気出した宗教団体こえーな」

「洗脳されてる人の告白本って言われても・・・」

「斜め上行く凄い展開やなw」

「もう?いつ書いてたのさ!」

「芸能界の闇を暴いてやればいいよ」

「レプロは完全に遊ばれてるな…。マスコミ使って色々書かせたろうけど、吹っ飛んだ」

「毒をもって毒を制すって感じだな」

「電撃暴露本笑ったw」

「第2ラウンド開幕か」

という声も。

清水富美加の告白本画像
清水富美加のツイッター


名前 ナリスマシ対策

コメント


2017/02/17 07:59
内容の全てではないとはいえ優れた広告媒体になり、売り上げはお布施として納められるわけですね 幸福の科学にとっていい広告塔が出来上がったってわけだ
2017/02/17 00:07
いつ書いたの?とか、用意周到、とかバカの極みだな。本人が最近じゃなく、以前から無理矢理仕事入れられてたと暴露し数年前から心身ともに辛かったって、このニュース出た当時から言ってただろw。記憶どうなってんだよ。暴露の中の一部に相手事務所が完全KOしたから、緊急発売できるんだろうな。つまり清水御一行の宗教の証拠が、遥かに度を上回ったって内容って事だろう。
芸能人ブログ全集