遠藤久美子が金髪男性とデート


遠藤久美子さん(38)が金髪男性と三軒茶屋でラブラブデートをしていたと週刊女性が報じています。

(以下引用)

ゴールデンウイーク真っただ中の、5月初旬。1組のカップルが東京・三軒茶屋の路上を仲よく歩いていた。

「休日で通行人が多かったのですが、人目を気にせずくっついたりラブラブな雰囲気でしたよ。目的地が見つからないようで、商店街の中を行ったり来たりしていましたね」(目撃した女性)

青いロングコートに、青い帽子を目深にかぶった女性は“エンクミ”こと遠藤久美子だ。その隣にいるのはTシャツ姿の30代後半とおぼしき金髪男性。

お店を見ながら「ここじゃないよね、いや、あのお店かなあ」とスマートフォンを片手に話している。「うん、たぶんあっちだね」と行く先を決めると、手をつなぎながら歩き出した。

遠藤といえば'95年にデビューし『マクドナルド』のCMで一躍有名になった。以降、バラエティー番組のレギュラー出演をきっかけに人気を得た。

「'12年に大手の芸能プロダクションに移籍して以来、女優業に注力しています。現在は、'06年からシリーズ化して続くドラマ『警視庁捜査一課9係』(テレビ朝日系)にレギュラー出演。

今年8月公開の映画『校庭に東風吹いて』にも出演予定です。また、トークバラエティー番組『TOKYOガルリ』(テレビ東京系)では、レギュラーMCを担当していますね」(テレビ局関係者)

'15年には、デビュー20周年を迎えた。仕事は堅実かつ順調なようだけど、プライベートのほうはどうなのか?

「'14年12月にゲスト出演したバラエティー番組『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)で結婚観について話していました。自分のことを“つまらない”“だからついてきてくれる人がいない”などとネガティブな発言をし、休日はひとりで散歩して公園のベンチに座り、落語を聞いたりフェルトをいじっているときがいちばん楽しいとも話していました」(スポーツ紙記者)

そんな“おひとりさま好き”だったはずの彼女。冒頭の金髪男性との関係について所属事務所に問い合わせてみた。

「本人から、交際している人はいると聞いています。大人ですので、プライベートなことは任せています」

――いつごろからお付き合いを?

「それは明確には聞いていません」

――結婚のご予定は?

「それも、まだ聞いていませんね」

ゴールインはまだ先のようだが、気になるその男性の正体について、遠藤の知人が教えてくれた。

「一般企業の会社員の方ですよ。遠藤さんとは、もともと友人だったようで、もう長い付き合いのようです」

(引用元 週刊女性)

この話題にネットでは

「一般企業の会社員で金髪ってどういう会社だ」

「お互い独身同士だったら問題無いけど、30代後半で金髪男性っていうのが気になる」

「金髪男性。ってくくりで、勝手に外人だと判断してたわ」

「エンクミって、知らない人いるのでは?」

「エンクミ懐かしいな…」

「エンクミも男に騙されるタイプかもな。しっかりお金持ちを掴めよ」

「もうアラフォー? そっとしといたれ」

という声も。

デート中の遠藤久美子画像
遠藤久美子の画像


名前 ナリスマシ対策

コメント


コメントはまだありません

芸能人ブログ全集