みんなの応援コメント!
【全95238コメント】

道重さゆみの応援コメント
suzukiyasuteru ◆Dpm6/cjObA 2017/04/19 02:19
草木眠る丑三つ時 いかがお過ごしですか 私は今ひたすら走り続けています 車運転中です お身体アフターケア入念にしてください それではまた

道重さゆみの応援コメント
suzukiyasuteru ◆Dpm6/cjObA 2017/04/16 23:35
ファンタジックなステージを見させていただき どうもありがとう。 夢のようなひとときをありがとう 本当の夢にもみました 沢山の人がさゆみさん好きになったと思います さゆみさんの過ぎ去った時を思い出し感動的なおもいを味わいました。 CDを聴いて何度も何度もさゆみさんの顔が頭に浮かんできています 次の展開を 心待ちにいたしております

道重さゆみの応援コメント
suzukiyasuteru ◆Dpm6/cjObA 2017/04/14 21:28
コットンクラブ様 さゆみさん お料理、御馳走様 おいしく頂きました。

道重さゆみの応援コメント
suzukiyasuteru ◆Dpm6/cjObA 2017/04/13 18:12
かわいく そして 激しく 好きこそ物の上手なれ

土屋太鳳の応援コメント
大原寛記 2017/04/11 19:53
今度もお仕事頑張ってください。応援していますので

道重さゆみの応援コメント
suzukiyasuteru ◆Dpm6/cjObA 2017/04/11 08:16
「さゆどん」&「さゆみんサラダ」どれもグッドテイストです 始まる前に食べてしまいました。

道重さゆみの応援コメント
suzukiyasuteru ◆Dpm6/cjObA 2017/04/11 08:11
一押し!お奨め 押す! 只今「サユミンランドール再生」カーステで再生中 毎日サユミンと一緒です。

道重さゆみの応援コメント
suzukiyasuteru ◆e/ZUSQlHPI 2017/04/09 02:11
さゆみSee You

道重さゆみの応援コメント
suzukiyasuteru ◆e/ZUSQlHPI 2017/04/07 14:51
「同じ釜の飯」さゆみさんと本当の意味で実際にかなえられますように

道重さゆみの応援コメント
suzukiyasuteru ◆e/ZUSQlHPI 2017/04/07 00:09
さゆみさんのCDが待ち遠しいです


*前 次#

芸能人ブログ全集