みんなの応援コメント!
【全95260コメント】

道重さゆみの応援コメント
  2017/09/28 20:33
あれから一年 またよろしく

道重さゆみの応援コメント
  2017/08/17 03:11
\(^_^)(^_^)/ さゆみん超絶カワイイ

道重さゆみの応援コメント
  2017/08/08 19:22
ご苦労様さゆみん

道重さゆみの応援コメント
コピーペー2012/11/30 2017/08/05 01:05
これからも挑戦の日々、老いと抗いながら1年間頑張る 僕個人にとって1年間の自転車活動の締め括りであり、年中行事とも言える「ツールド沖縄」に今年も参加してきた。僕の出場した「市民レース210km」は、市民レースといえ、実力的にはプロとしても通用するレベルの選手達が集まるレース。その過酷なレースでどれくらい自分が頑張れるか?それが僕の毎年の総決算になっている。 今回、結果は振るわなかったが後悔はしていないし、むしろ練習は嘘(うそ)をつかないという自信を持ったレースだった。というのは途中140km地点まではトップグループでレースできていたからだ。けして無理やむちゃのオーバーペースで突っ込んだわけではなく、残り70kmでの展開を考える余裕すらあった。ところが、体調が急激に変化してペースダウン。全く身体が言うことを聞かない状態になった。 単純に足が疲れたとか気力が切れたとか、そういうレベルではなく、身体の自由がきかないような状況だった。そのため下りのコーナーではコースアウトして側溝に落ちそうになるし、直線でも真っすぐこげない。どんどんペースが落ちて、後方集団に飲み込まれて順位も急落。「楽な方向に自分が落ちてないか?」などと自分を叱咤(しった)しながら、それでもなんとか、まさに気力を振り絞って完走だけした。 こんなことは初めてだった。これまでも、足がつったり体力の限界がきたり、パンクなどのアクシデントで順位を落とすことはあった。それでもフラフラになるようなことは無かった。おそらく調整不足か、レース中の糖質補給の失敗が原因。それとも普段のオーバーワークか?しかし、それも実力のうちだ。いろいろなことが反省材料としてはあるが、後悔はしていない。たしかにトップグループに食らいつかず、中段グループで走って確実に上位フィニッシュする方法もあっただろう。でも、自分を守って勝負しないことの方が僕にとっては恥ずかしい。そして、そんなレースだったら後悔しただろう。 僕はいつも人生の分岐点に立った時、常にチャレンジングな方を選択してきた。もちろん、無理やむちゃはしない。思いつく限りのリスクヘッジをしながら、挑戦してきたと思っている。その結果が、良くも悪くも今の自分。これから先もおそらくそうだろう。とはいえ確実に歳はくっているわけで、老いと抗(あらが)う必要がある。このことを忘れずに、また一年間頑張ろうと思う。そして、また今年も「ツールド沖縄」に行く時間をつくってくれた会社や関係者に感謝したい。(TeamUKYO代表

道重さゆみの応援コメント
  2017/08/02 17:17
一年で八番目の月、葉月、8月です。よろしく

道重さゆみの応援コメント
YASU 2017/06/27 20:18
七月公演初日あと七日 birthdayイベント行きたいです

小林麻央の応援コメント
2017/06/24 19:35
小林麻央さん、ご冥福をお祈り致します。 生まれ変わっても、又、海老蔵さんと巡り逢えます様に...

道重さゆみの応援コメント
YASU 2017/06/20 22:28
サユミンランドール、あと二週間だよ 再来週だね

道重さゆみの応援コメント
YASU 2017/06/20 19:29
7月公演、あと二週間だよ 再来週だね

道重さゆみの応援コメント
YASU 2017/06/19 02:19
サユミンランドール 7月8日(土)16時00分 15時30分開場 取れたので、観に行きます。


次#

芸能人ブログ全集